そこのけそこのけお嬢が通る!
--.--.-- (--)


 
2009.11.11 (水)

滝巡り

pic-j11nov09a.jpg

ネエヤ ト ゴシュジンサマ ト タキメグリ シタノネン。


pic-j11nov09b.jpg

ネエヤ ト ゴシュジンサマ イツモト カンジガチガウ


pic-j11nov09c.jpg


ハヤク ツギノ タキニ イコウヨー!

 
2009.08.27 (木)

椅子にのってみた

pic-27aug09.jpg

久しぶりになってしまいました。嬢ブログ。

嬢は元気にしております。

年とったけどねー。


散歩の速度も距離もすごい落ちて、でも食欲だけは変わらず旺盛☆
でもでも、確実に消化力は落ちてるようで、調子にのせると大変な事に。


嬢との時間をますますかみしめながら、楽しくネ。
今年の秋は 嬢旅行したいなー。


椅子にのっけてみました。不思議そうな顔している嬢でございます。
 
2009.06.25 (木)

カメラ慣れ

pic-j25jun09a.jpg

どうも室内で躍動感溢れる犬の姿ってのは難しい。
嬢、すぐににらむし。
カメラ嫌いなんだよねー。



pic-j25jun09b.jpg

それでもしつこく撮っていたら、だいぶカメラ慣れしてきたよう。
ちょっとリラックス顔ね。



pic-j25jun09c.jpg

美人さんだねー。背中のバンソウコウがなければ。。。
だいぶ、イボもよくなってきたんだけど。



pic-j25jun09d.jpg

▼・・▼  マダ シャシン トルノ? アキタノネン。

はい。これで終わりにします。

それにしても 嬢の毛ヅヤのよさは、年齢を考えるとちょっとひくねー。
どんだけ 天使の輪なんだろうか。
 
2009.06.24 (水)

赤頭巾ちゃんに化ける狼

pic-j24jun09.jpg

嬢の背中にイボ(写真左)ができてしまったので、消毒してバンソウコウをしてひっかかないようにバンダナを巻いて治療しているここ1週間。バンソウコウを取り替えようと、巻いてあったバンダナをはずそうとしたら嬢が微妙に動いて、すっぽり赤頭巾ちゃんに!


これはシャッターチャンス☆
と、さらにキッチリバンダナを赤頭巾ちゃん風に巻きなおし、ねえや足で(写真右)嬢を押さえて、パチリ。それにしても可愛くない赤頭巾ちゃんだ。


めっさ 嬢ににらまれた。。。


 
2009.06.22 (月)

いつもおんなじ

pic-22jun09a.jpg

雨 雨 雨 だなあ。
嬢も せまいところで 固まってます。
ベッドの上やソファも占領するくせに、妙に狭いところも好きらしい。
ネコか?



pic-22jun09b.jpg

部屋が変わっても おんなじ姿勢でおんなじ顔。


▼・・▼ セマイノハ ネエヤガ チラカシテルカラ ダトオモウノネン。


・・・・・・ ハイ。
ごもっともでございます。
 
