そこのけそこのけお嬢が通る! | TOP > CATEGORY > 未分類
--.--.-- (--)


 
2008.08.28 (木)

ガンバレ☆ ニシコリ君!

全米オープン(テニス)が始まりました☆
連日 就寝がAM3:00や3:30とか、もう 無理。。。 2週間もちそうにありませんT0T


でも今日はニシコリ君の2回戦! 絶対見逃す訳にはいきません!


という訳で、明日も仕事だし今から仮眠タイム。
アメリカ時差はつらい~T0T

pic-28aug08.jpg

実家のシャーッもついてるよ。ニシコリ君 がんばって☆


それにしてもこのヒト(猫)、どうしてこうもアグレッシブなのかしら。。。あまりの怖さに手ブレもするって。
まさに シャーッ顔。
 
2008.05.26 (月)

可愛いチャーリー♪

20080526191227
20080526191225

とっても可愛いチャーリー♪

ねえやお世話になってる美容院の看板犬です☆

ちっちゃくて華奢で人懐っこくて大人しい 嬢と両極をいくわんです。

美容師さんは「最近顔がおサルっぽくて 手長猿みたいでしょ?」なんて言ってたけど、おちゃる顔でも、可愛いのでよいのです。

嬢の首ぐらいまでしかないチャーリー。また 今度髪切りに行くからね~。
 
2008.04.30 (水)

クルックゥ~♪ 野球観戦番外編

pic-29apra.jpg

<・)_
  L_____=   ア!  ドングリ☆


pic-29aprb.jpg

<・)_
  L_____=   ウミャイ♪
 
2008.04.03 (木)

おひさ嬢

pic-3apr08.jpg


数少ない嬢友の皆様。大変ご無沙汰です。
ねえやです。
嬢 元気ですよ~☆

すっかりさぼってしまいました @o@;


▼・・▼ ネエヤ サボッテバッカリ。 ハタラケ。

ごもっとも。嬢がいう「働け」ってねえや的には「遊び」なんだけどなあ。。。
嬢シャン(プー)もしなきゃ!
 
2007.11.19 (月)

芸能ネタ

あなたどちら派?

pic-j19nov2007.jpg


①「ひなたぼっこ中ですけど なにか!?」 <ハ○ンの品格>シ○ハラリョウコ風

②「・・・・?」あれ? セリフが浮かばない。えっと <クイズ○○人に聞きました> 司会中の セ○グチヒロシ風


私はやっぱり②だなあ。よそ様のブログのニャン様が②のポーズをとっているのを見たとき、いつか嬢でも!と 心に誓いをたてていたので。 

でも実際の嬢の心の声は完璧①です。また邪魔しちゃいました。めずらしくカメラ目線ばっちり♪
 
