そこのけそこのけお嬢が通る! | TOP > CATEGORY > おでかけ
--.--.-- (--)


 
2009.11.11 (水)

滝巡り

pic-j11nov09a.jpg

ネエヤ ト ゴシュジンサマ ト タキメグリ シタノネン。


pic-j11nov09b.jpg

ネエヤ ト ゴシュジンサマ イツモト カンジガチガウ


pic-j11nov09c.jpg


ハヤク ツギノ タキニ イコウヨー!

 
2009.03.29 (日)

シーズン到来☆

pic-30mar09a.jpg

jijiの野球シーズン到来。おのずと嬢の野球応援観戦お出かけシーズンも到来。
伏せて観たり



pic-30mar09b.jpg

立ち上がって応援したり



pic-30mar09c.jpg

座って観たり。
ファーストを守るjijiをガン見する嬢。
軽くストーカー?


pic-30mar09d.jpg

▼・・▼ ゼンゼン ウタナイノネン!

そりゃあ 今は守りですから。。。

ちなみにこの日は ギリテイ Nっちが 3塁打☆ 素晴らしい! 3塁からホームベースにタッチアップするときは、既に老人の走りになってたけど。。。 体力つけなきゃね!




 
2009.02.09 (月)

ワンワンタクシー

9FEB09.jpg

昨日は わんわんタクシーしてきました。

義理姉のところで家を立替中で、姉の家のこちらのコーギー(名前はピンク、もちろん仮称)を、期間限定で実家の父に預けることに。ねえや&ジジ(嬢は留守番)は、1日わんわんタクシーでした。

コーギーはよく見かけるものの、散歩したりだっこしたりするのは意外にも初めてな私たち。
実家についてから、庭に放してみたところ、つかまらないことつかまらないこと☆ ものすごいすばっしこさで、びっくりしてしまいました。

嬢は、恐がりで放してもほとんど私たちから離れないし、たとえ少し遠くに行っても、食べ物ですぐにつれるので、こういう苦労はあまり経験がない。

こうしてると大人しくて可愛いのにな。
ま、元気があって何より!

ピンクよ。2ヶ月のあいだ、さぶちゃんと仲良くね。
 
2008.12.01 (月)

ヨソモノ

pic-1dec08a.jpg
▲ ▲ アンタ ヨソモノ ダネ!
=∵=

ねえや: はい。。。 お邪魔してます。


pic-1dec08b.jpg

▲ ▲ マア ユックリ シテキ! チョコボール クウカイ?
=∵=


と 言われた気がしました。

なぜ チョコボール?



 
2008.11.28 (金)

白山羊さんからお手紙ついた♪

pic-j28nov08a.jpg

▼・・▼ オシリ カユイノカナ? アタシモ ヨクヤルノネン。


pic-28nov08b.jpg

▼・・▼ マッチロデ チッコクテ カワイイ☆ ユキチャン。


pic-28nov08c.jpg

▼・・▼  ママノマネ シテルノネン。トドイテナイケド。 チャイロヤギハ ココニモイタ。
 
