そこのけそこのけお嬢が通る! | TOP > CATEGORY > きらい >_<
--.--.-- (--)


 
2009.06.24 (水)

赤頭巾ちゃんに化ける狼

pic-j24jun09.jpg

嬢の背中にイボ(写真左)ができてしまったので、消毒してバンソウコウをしてひっかかないようにバンダナを巻いて治療しているここ1週間。バンソウコウを取り替えようと、巻いてあったバンダナをはずそうとしたら嬢が微妙に動いて、すっぽり赤頭巾ちゃんに!


これはシャッターチャンス☆
と、さらにキッチリバンダナを赤頭巾ちゃん風に巻きなおし、ねえや足で(写真右)嬢を押さえて、パチリ。それにしても可愛くない赤頭巾ちゃんだ。


めっさ 嬢ににらまれた。。。


 
2009.01.10 (土)

じゃぶじゃぶ ごしごし & シブシブ

年末からのかぜが抜けたダーが やっと 嬢シャンしてくれた☆

pic-10jan09aa.jpg

じゃぶじゃぶ ごしごし。



pic-10jan09bb.jpg

▼・・▼  シャンプー キライナノネン。 ヤダナ。

こちら シブシブ顔の嬢。
 
2008.01.01 (火)

正月早々・・・

pic-j1jan08.jpg


▼・・▼   アケオメデス。コトヨロナノネン。オナカスイタ。ネエヤノオニ T0T

正月早々、もとい、大晦日からすでに嬢はダウン。またもやお腹をひどくこわし、夜には2回もはいてしまい(お食事中の方ゴメンナサイ)、ぐったり。原因はただ一つ。食べすぎ、丸呑みしすぎ。だしをとったコンブとか、カマボコが丸のままでてきました(再度ゴメンナサイ)。

可哀想だけれど、去年のお正月にも病院に連れて行く(同じ理由)はめになったので、今回は早めに心を鬼にしてまるまる一日 食事抜き。今日の夜から様子を見ながらあげてみようとは思うけど、嬢にはスネラレルし、家族からは可哀想攻撃されるし。全く。嬢は際限なく食べちゃうんだから。気をつけてって言ってたのに。 嬢 お正月早々に受難の日々です。
昨日の夜は心配だったのでベッドで一緒に寝ました。
早く元気になあれ☆
 
2007.12.08 (土)

クリスマスツリー と 犬

かなりの強制お座り写真。
既に9カット目(嬢が動くのでぶれちゃったので)。
「もういいかげんにしろ」って感じでぶうたれてます。

犬がでかいのか、ツリーが大きいのか。。。
ツリーは私の身長よりは大きいんだけどねえ。
両方大きいか。

pic-j8dec07.jpg

 
2007.09.29 (土)

噂のケロロン親子

pic-27sep2007.jpg


嬢の苦手な噂のケロロン親子。嬢&ねえや実家に健在です。
ねえや父 石好き。しかもでかいの好き。しかもちょっと妙なのが好き。

決してこのケロロン親子がいけない訳ではないのです。でも家に連れて帰ってこなくても・・・ 他にも 嬢が吠えまくる 月夜に白くぬぼーっとそびえる 巨大灯篭、巨大土瓶、アヒルにツルに7人の小人に・・・ 本当にどういう組み合わせか首をかしげたくなる置物がいっぱい。

さすがに石ものは重くて動かせないけど、7人の小人は帰省時にこっそりひとりずつ誘拐!?し 木や緑の深いところへ隠し、里親1号☆は玄関に置いてあった巨大土瓶を 強制撤去。 だって本当に巨大なんですもの。

嬢はこのケロロン親子と 巨大灯篭(しかも灯篭は何故か 大きな石の上に乗せてさらに巨大度をアップさせてる!)が嫌いなよう。いつも吠えるのです。怖いみたい。
 
