そこのけそこのけお嬢が通る! | TOP > CATEGORY > すき ^о^
--.--.-- (--)


 
2009.04.14 (火)

オチテコナイ

pic-14apr09a.jpg

▼・・▼ ネエヤガ ナンカ ハジメタゾ。 イイニオイガスル。 イカナキャ。

▼・・▼ アー ナンカ オイシイヤツダ。クレナイカナア。オチロ。



pic-14apr09b.jpg

▼・・▼  オチテコナイ。。。

あー 嬢 鼻で動かしたな。バレるんだからね。
 
2009.03.03 (火)

お雛様

pic-3mar09j.jpg

今日はお雛様ですねー。嬢に雛あられを買ってあげました。

この後、瞬く間にあられがなくなったのは 言うまでもありません。

器が割れるかと思うぐらいの勢いでした。。。

もう少し 女子らしくね!

食べ物が前にあるときは、いつもは顔をそむけるカメラを向けてもがん見です。

ヨシ!待ち嬢。


▼・・▼ ゼンゼン タリナイノネン。 タベタキガシナイゾ☆
 
2008.10.03 (金)

忙しいのネン♪

pic-3oct08ja.jpg

▼・・▼  ナニサ!

イエ なにも。久しぶりに写真でもと。



pic-3oct08jb.jpg

▼・・▼  コチトラ アシナメが イソガシイのネン。ホットイテチョーダイ。

・・・ハイ・・・。 特にオチ無し。
 
2008.03.02 (日)

草葉の陰から

pic-j2mar08.jpg


草葉(ただの観葉植物)の影(キッチン)から嬢を見守るねえや。
ほけら~としている嬢。
愛ね♪



pic-j2mar08a.jpg


あ、ばれた
 
2008.01.23 (水)

嬢 絶好調♪

最近 なまけてて ブログアップしてませんが 嬢絶好調です♪ 一部からおしかりを受けたので 今日こそアップ。ソファでくつろぐ嬢ご主人様の足の間より。

▼・・▼ ナンカクレナノネン。 ナンカモッテルデショ?

嬢ご主人様 スナック菓子ポリポリ中。手をじっと見つめる嬢。

pic-j22jan08a.jpg



▼・・▼ ナンカチョウダイ?

右下にスナックが落ちてるのに気がつかない食い意地がはってる割におまぬけなお嬢です。
pic-j22jan08b.jpg
 
