そこのけそこのけお嬢が通る! | TOP > CATEGORY > あそび
--.--.-- (--)


 
pic-j20may09a.jpg

最近、文章が少ない嬢ぶろぐ。アルバム状態だけどいいんです。嬢が可愛く撮れれば。
得意のビスケットのせ。

でもあまり待ての時間が長いと自分で鼻先をじりじり下に下げて、床に落ちたら即食い。
一気に落とさないところがいじらしい。
あ、落ちちゃいました! みたいな無駄な演出をするよう。


pic-j20may09b.jpg

可愛い写真をとりたくて、花をのせてみた。
食べそうだったから、写真をとってあわててビスケットと差し替えたやらせ写真。
 
2008.10.09 (木)

いぬ占い

ふと、占いをやってみた。ネットで軽いやつ。
いぬ占いというのがあった↓

http://www.walkerplus.com/uranai/inu/

血液型や出身地、兄妹構成などを入れると、48種類の犬種のいずれかに選ばれて、基本性格がでる。ちなみにねえや「ドーベルマン」。怖い?

ダンナさんが「嬢が何犬になるかやってみようよ」と言い出したので、

・出身地 -------- 名古屋

・兄妹構成 -------分からないけど多分4匹以上だろうということで4人以上に○

・血液型 -------- 分かるわけない。



「血液型どうする?」(ねえや)

「A型」(ダンナさん)

「そうなの?」(ねえや)

「間違いない!」(ダンナさん、なんの根拠もなく言い張る)


という訳で、とりあえず「A型」に○して結果を見ると・・・・・


なんと☆ でました!「ラブラドール・レトリバー」
ちょっとゾクッとするほどびっくり&感動♪
 
2008.09.24 (水)

おっさん入ってる?

pic-24sep08.jpg
家の中で見るとこんなに可愛い嬢(ピンボケはユルシタモレ)なのに



pic-24sep08ja.jpg
外で見るとちょっとおっさんくさい。



pic-24sep08ab.jpg
▼・・▼ ナニサ!
いえ、なにも。。。



pic-24sep08jc.jpg
▼・・▼  ナンカ イイニオイガスルノネン♪
家の外でハンバーガー(多分マック。私も鼻いいなあ)食べてる人に即座に反応する嬢。
ご飯、食べたばっかじゃん!


どうでもいいことですが、おっさんくさい犬を見ると、「背中チャック」(背中にチャックがあって、中におっさんが入っているかのようという意味で使ってます)と、妄想が働きます。
私の中での「背中チャック犬」NO1は、大きい(普通サイズって本当は言うのかな?)プードル☆
着ぐるみを着たおっさんのようで、みかけるたびワクワクしちゃいます(*^^*)
 
2008.08.23 (土)

テニス犬

pic-23aug08.jpg

画質ワルッ。

▼・・▼ テニスニムチュウ☆


ソウ。ねえやただ今テニスに夢中です! 
今期はスクールを週2に増やし
実家に帰省中のテニスのできない数日間はラケットを持ち帰り自主練(壁うち!)し、嬢ご主人様の野球観戦に行けば野球そっちのけで知らない人達のテニス見学(大体、野球場があるところにはテニスコートもあるのです)。

スポーツって楽しいねー^0^


▼・・▼ ゴルフハドウシタ? スイエイはドウシタ?


ふふふー^^ お休み中。1度に1種類しか夢中になれないのさー。
でも涼しくなってきたからゴルフも復活させたいな。
涼しくなる前にプールも行っとこうかな。
 
2008.05.23 (金)

伝書嬢

寝室のパソコンでお仕事してると、ダンナサンの携帯が何やら光ってる。

「携帯 なんか着信かメール着てるよ~」

と リビングでテレビを見ているダンナサンに声をかける。

「持ってきて~」

と返事。

「なぜ携帯を私が持っていく?」 もちろん持っていかない。

と そこへ嬢が頭を低くして たったったった とやってきた。
部屋をまたいで会話していたのが 面白かったらしい。
何やら嬉しそうな顔。

!そうだ! 嬢に届けさせよう!

近くにあったダンナサンのパジャマのパンツに携帯をくるんで嬢の首に結び
「嬢 これ届けてきて!」と 託す。

「嬢にもたせたよ~」とダンンダサンには声をかける。

嬢はその部屋をまたいだ会話でまたテンションが上がり
嬉しそうにダンナサンのもとへ走る。

無事 携帯は 届きました。とさ。

☆冷静に考えれば、そんなことをしてるぐらいなら、どっちかが移動するほうが
よっぽど早いのだけれど、伝書嬢が 可愛いので そんなことは気にしてはいけない☆


 
