そこのけそこのけお嬢が通る! | TOP > CATEGORY > おさんぽ
--.--.-- (--)


 
2009.06.09 (火)

やっぱり海が好き☆

pic-j9jun09a.jpg

▼・・▼  ネエヤト ウミニキタノネン   ハヤク ナゲテーーー


pic-j9jun09b.jpg

▼・・▼  チャント トッテクルノネン   ワタサナイケド


pic-j9jun09c.jpg

▼・・▼  オナカスイタ  ネエヤ オヤツ モッテキテナイノ?

まあ! 嬢。なんて不細工な顔しちゃって。。。
女の子なんだから もっと可愛い顔しなくっちゃ!


pic-j9jun09d.jpg

そうそう。それぐらいプリティなお顔でね♪


pic-j9jun09e.jpg

眠いのか。。。
口 でか。

 
2008.10.20 (月)

湘南GIRL 再び☆

嬢と久しぶりに海にお散歩。
夏も終わったし、暑くないし、海散歩のベストシーズン到来☆

pic-j20oct08.jpg
▼・・▼  ハヤク イシッ! ナゲテチョーダイ!



今日はお天気もよくって、サーファー人口高し。波も少し出ていて楽しそうですー。
pic-j20oct08a.jpg
▼・・▼  イイカラ ハヤクナゲテチョーダイ!!



分かったって。
ホラ サーフィン楽しそうだよー。嬢の尻尾、棒みたいだなー。
pic-j20oct08b.jpg
▼・・▼  バシャバシャ キモチイイノネン☆



たっぷり遊んで、ゴシゴシ拭いて、ひなたぼっこしてから帰ろうねー。
帰ったら嬢シャンプーかあ。。。 疲れるんだよねー。
pic-j20oct08c.jpg
▼・・▼  オナカスイター。ナンカクデ☆
 
2008.07.31 (木)

祝☆ 10歳 & 木になるウ○○

jo1

なんと! 2ヶ月も放置してしまいました。嬢ブログ。
ねえやも嬢ゴシュジンサマも嬢もみんな 元気です☆


そして今日は 嬢10歳の誕生日! パチパチパチ。
今日もキューティクル絶好調。髪(毛)は女の命やね♪
なのにねえや 納会。。。 嬢ゴメンネ。 お誕生会はまた改めて。


朝の散歩でいつものトイレタイム。なのに嬢ったらあろうことか
30cmぐらいの低いツゲの植え込みの隙間でもぞもぞし始めて
上手く隙間に落ちてくれ!という願いもむなしく
木になる実のように 植え込みに点在させてしまいました。


必死でビニールに手を入れ、木からとりはずし、ティッシュで枝をぬぐい
水をジャージャーかけて元通りに。
記念すべき10歳の誕生日にやってくれます。
ハ~。。。朝から疲れた。


注意: 記事の内容と写真はオオイに関係あります。
 
2008.04.05 (土)

花見

pic-5apr08a.jpg


今朝のお散歩は近所の公園にお花見に♪
嬢 お座りして~ ハイ チーズ☆

▼・・▼ ナンカクレルノ?

くれないです。そんな簡単に。


pic-5apr08b.jpg


▼・・▼  ・・・・ ダカラ ナニ?・・・・

確かに。。。 桜と嬢を撮りたかっただけです。
しかも 真上にのせても全然可愛くなかったT0T
 
2008.02.15 (金)

脱兎?

pic-j15feb08a.jpg


朝の散歩道、なぜかうさぎさんがいました。
へ? なぜうさぎが? しかも嬢付きで眺めているのに度胸も体格も立派なうさぎさんは
全く動じず。ご飯(草)に夢中。

「うさぎさん、犬ですよ。大丈夫ですか?」と周りに人もいないし
はずかしげもなくうさぎさんに話しかけてみても
「・・・ムグムグムグ・・・」ご飯に夢中。
やっぱり初対面のうさぎさんとは意思の疎通ははかれず。残念。
脱走しちゃったのかなあ? 元気に野良化してくれればいいけど。でもかなり
体格が立派なので少なくとも にゃん子にやられる心配はなさそう。
わんも最近は野良っ子はほとんど見ないし、大丈夫かな。
たくましく生きてくれ! うさぎさん。



pic-j15feb08b.jpg


嬢は立派な体格のうさぎさんに(ちなみにチワワちゃんよりは遥かに大きい子でした。小さめなポメやプードルぐらい?)びびり顔。 なさけない。
 
