そこのけそこのけお嬢が通る! | TOP > ARCHIVE > 2007年04月
--.--.-- (--)


 
2007.04.28 (土)

ご主人様と一緒

pic-27apr07.jpg


今日はご主人様の野球の試合。ねえやと一緒に応援にいくの。ご主人様とお出かけは楽しいな。

pic-27apr071.jpg


着いたら、里親一号☆もいたの。うれしい♪

pic-27apr072.jpg


ねえやと里親一号☆と遊んだの。思い切り走るの 気持ちいい!
 
2007.04.25 (水)

ベッド

pic_25apr.jpg


あたしのベッド。
あたしの居場所。
でも敷物しいてくれたらソファにものるの。
はみだしちゃうけど。
ねえや達のベッドにものるの。
怒られるけど。
 
2007.04.21 (土)

明子姉さん

pic-21apr07a.jpg



嬢?: ひ、飛雄馬!

ねえや: やっぱり 網戸じゃ盛り上がらないな。



pic-21apr07b.jpg


リアル嬢: 早く へやん中 入れろぉ!
 
2007.04.16 (月)

ばくり

20070416090149.jpg


キャベツの外側 もらった。 大きくて うれしい↑ テンションあがるな↑
 
2007.04.10 (火)

ビスケット!

20070410220025.jpg


ねえや談:

嬢は近頃 カメラを向けると 生意気にも 「またかい フン」と顔をそむける。非常に可愛くない。そしてこちらがカメラを下ろすと 「終わったか。じゃあ 遊ぶか」とこちらを見る。ので、ちっとも写真がとれない! カメラを持っていると名前を呼んでも無視! ますます可愛くない!

そこで、カメラを構えてから 嬢がどうしても気になる言葉を「チーズ」の代わりに連呼することにしてみた。これが百発百中。必ずこちらを見る。しかもものすごくうれしそうに。ちょっと良心が痛むけど。。。最近の写真を撮るときの掛け声は 嬢の大好きな

「ビスケット!」

で、パチリ。それにしても食べ物かかってると目が違うな。
 
2007.04.09 (月)

朝の散歩

20070409105331.jpg


「ふう。 もう 桜も終わりだなあ・・・」
 
てなぐらい 女の子なんだから 思っていてくれてるといいけどきっといいとこ

「この上からヒラヒラ落ちてくるやつ 全部 ビスケットならいいのになあ」

ぐらいなんだろうなあ。嬢的には。 by ねえや
 
2007.04.08 (日)

なにか?

20070408165753.jpg


お尻はクッションの上だし、手だって ご主人様の服の上だし、ソファには触れていませんけど なにか?

 
2007.04.04 (水)

出てますよ!

出てますよ! しまってください! by ねえや

20070404210547.jpg

 
2007.04.04 (水)

嬢焼き

20070404210149.jpg


今晩のお夕飯は お好み焼き! 嬢にあまあまの我が家では 「嬢焼き」も焼かれます。今日は 嬢も具入り! ちなみに ホットケーキの時も小さな「嬢焼き」焼かれます。
 
2007.04.01 (日)

飽きた

pic-002.jpg


嬢: うま! 草 うま! ボールつぶれちゃったし。 この草 うま!

ねえや: ・・・・・・ 牛っぽい ・・・・・・
 
