そこのけそこのけお嬢が通る! | TOP > ARCHIVE > 2007年06月
--.--.-- (--)


 
2007.06.27 (水)

見詰め合うふたり

pic-27jun2007.jpg


うっとりと見詰め合うふたり。
ご主人様いわく 「僕と嬢はETみたい」なのだそう。
さっぱり意味が分からないでいたら
「だって 嬢が皮膚の調子が悪いと 僕のも(皮膚)悪いだろう?」
とのこと。

ハイハイ。

ふたりともデリケートなお肌の持ち主です。
ちなみに私はバリケード肌といわれます。
 
2007.06.24 (日)

暑いの~

pic-24jun2007.jpg


暑いの~。だら~ん。でろ~ん。

→ひもつけてぶらさげたら 黒豚の丸焼きみたい。
 
2007.06.21 (木)

チェシャネコ?

pic-21jun2007.jpg


ふと視線を感じ、振り向けば にゃーご。実は私 猫大好き! 嬢もワンも もちろん大好きなんだけど、猫飼い歴 4匹ですの。ちなみに嬢も子供時代 猫とともに暮らしていたので彼女も猫好き。猫には嫌がられるけど。

にゃーごを見つけてうれしくて、たまたまカメラを持っていたのでそーっと近づいてパチリとな。
でも、なんか 目が面白い? 横にかなり長い? たれてる? 猫なのに? チェシャネコみたい♪



pic-21jun2007a.jpg


毛の模様だった! おもしろ~い☆ 
あ、今日 嬢の出番なかった。
 
2007.06.17 (日)

根負け

pic-17jun2007.jpg


嬢ベッドを夏仕様に変えてから、嬢がこっそり人間様ソファに夜中に乗るようになってしまい、ずっと嬢にお説教し続けて2週間。ついに根負けしてソファを解禁することに。。。 あー情けない。

せめて敷物をしいてからということで、嬢がねだったら(顎をソファにのせてのりたいぞアピールする)敷物をしいてのせることになりました。なぜかもうこんなに暑いのに、ウールのブランケット。嬢は暖かいところ好きらしい。

またひとつ、嬢に根負けして しつけ失敗。悔しい。
 
2007.06.13 (水)

また今日も

pic-13jun2007.jpg


また今日もいただきます。
CM来ないかな?

♪これでワンも毎日 快調・快○ 絶好調♪

お食事中の方 失礼あそばせ。。
 
2007.06.05 (火)

衣替え

pic-5jun2007.jpg


もうすぐ梅雨入り。嬢ちゃんのベッドも衣替え。布団を干してしまって、中敷のクッションのみ。

が、すごく不満らしい。フカフカ度が落ちたせいなのか? 人間様用ソファに夜中こっそりのるようになった。お行儀が悪くなったので、今朝 こんこんとお説教したら この仏頂面。

衣替えも梅雨にむけてハウスダストの温床にならないよう、嬢の為なのに。。。 親(姉?)の心 嬢知らず。。。せめてものなぐさめに人間様用クッションを枕として提供。これで 手を打ってくれ!
 
