そこのけそこのけお嬢が通る! | TOP > ARCHIVE > 2007年10月
--.--.-- (--)


 
2007.10.27 (土)

コーヒー 一家

>>>我が家はコーヒー党。 毎朝 飲みます。嬢も!? 飲み(なめ)まする。

pic-26oct2007a.jpg

早くアタシにも頂戴ナ♪
>>>あ、よだれがっ! たれる!!

pic-26oct2007.jpg

ゴチ♪ 
>>> 取られたT0T 。 よだれでおしるしつけれらた T_T
 
2007.10.19 (金)

布草履

pic-19oct2007.jpg


嬢ネタじゃありませんが 布草履。履物をのせると虐待みたいかな? 嬢スヤスヤ中で全くお構いなし。

布草履 流行ってるのがうなずける履き心地の良さです^o^ 足指が広がる感じと足裏の感触がとっても気持ちいいです。
足元でどうせ履いちゃうと見えないからと思って 思いっきり派手な配色のを遊んで選んじゃいました♪ パデパデ☆
 
2007.10.16 (火)

腹巻の季節

pic-16oct2007.jpg

急に寒くなりましたねえ。嬢はいつもハダカンボウ(当たり前だけど)なのでなんだか寒そう。寒さのせいか、単なる食べすぎか、おそらく後者ですが、今日はお腹をこわしてしまったので、腹巻を引っ張り出し早速装着。青くて男の子みたいだけど、まっ我慢してちょうだい。嬢ちゃん。

顔がいまいちしょぼくれてるのはお眠なだけです。お腹こわしてるくせに今日も元気いっぱい!でした。どうぞご心配なく。

 
2007.10.13 (土)

働くワン達

ワン達はペットとして私達家族とともに生活する子たちが身近だけれど、立派に働くワン達も世の中にはたくさんいますよね。嬢と同じラブラドールは盲導犬・聴導犬・警察犬・探索犬・救助犬といろいろな場所で人間の為に働いてくれています。

小さなことだけれど何かのお役にたてますよう、こちらからリンクをひとつ。

tikilovehouse2.jpg


ワン達と人間の共生が続きますように!
 
2007.10.10 (水)

海に行ったのネン

今日はねえやと海に来たのネン。久しぶりなのネン!
>>> 海の家もなくなって(もう10月だから当たり前か)静かになってきたねえ。サーファーとお散歩の人しかいないね。
pic-10octn07a.jpg


手ごろな棒を見つけたのネン。これ 投げて欲しいのネン。その前にちょっと掘るか。
>>> ちょっとじゃないよ。かなり掘り続けてるよ。穴埋めるの大変なんだから。嬢!
pic-10octn07b.jpg


掘ったし ちびっと投げてもらったし。ちょっと休憩なのネン。
>>> 休憩して乾かしたら帰るよ。帰って シャンプーね。
えー、めんどっちいのネン。
>>> めんどうなのはこっちだって!
pic-10octn07c.jpg


>>> 嬢は海で遊ぶのが大好き♪ 泳がないくせに。波打ち際で掘ったり ちょっと棒っきれとか投げてもらうのが好き。波がくるとあせって逃げます。女子か!(まあ女子だけど)
ところで、海はデカ犬出没率が高くて楽しい♪ 嬢なんて小さいもんです。今日の収穫は、プードル(トイじゃなくて大きいの。嬢より大きいです)、オールド・イングリッシュ・シープドッグの4匹連れ、グレートピレニーズ、ボルゾイ。そして最大の収穫は、マスティフ! オープンカーにのせてました。後ろの座席で大人しく座ってたけどすごい大きさ! うーん得した気分☆
 
