そこのけそこのけお嬢が通る! | TOP > ARCHIVE > 2007年11月
--.--.-- (--)


 
2007.11.28 (水)

お魚の気持ち

pic-j28nov07a.jpg

お魚: あ、捨てたわね?



pic-j28nov07b.jpg

お魚: モウ終わりなの 私達?



pic-j28nov07c.jpg

お魚: ホントニ モウ終わりなの?



pic-j28nov07d.jpg

お魚: 。。。ワカッタワ。終わりなのね。。。



>>> 悲しい気持ちのお魚ちゃんでした! あ、嬢はメスだった。お魚君バージョンにしなきゃいけなかったんだっけ。 まっいっか。
 
2007.11.25 (日)

ご相伴ハンター

pic-j25nov07.jpg


!注意! 長文な上にどうでもいい話です。。。

○○ハンターという言葉があります。○○はなんでもいいようで、有名なのだと「トレジャーハンター」とか「プランツハンター」とか「ゴールドハンター」等等。要は 目的のものを探してとる人の事をさすんだと思います。

家族内会話で何のハンターがいいかという話になり
私は迷わず「ハニーハンター」♪
響きが可愛いのと、くまのプーさんのイメージで。実際にハニーハンターさんは職業としていらっしゃいます。養蜂とは別で野生のハニーをハントするそうです。
ダンナさんは、「もみじハンター」とのたまった。要は紅葉狩りのこと。綺麗にまとめてからに。。。ずるい。

そして本題。嬢は何ハンターかというと、間違いなく
「ご相伴ハンター」なのです^0^
いつもいつも誰かが何か食べないか、目を光らせストーキングし、ちょっとでも食べ物を察知すると、「ご相伴ハンター」となりこぼれて落ちるもの、又は得意のアピールでご相伴にあずかるから。

ホント どうでもいい話でしたね ーー;
皆様は 何ハンターがお好きですか?
 
2007.11.19 (月)

芸能ネタ

あなたどちら派?

pic-j19nov2007.jpg


①「ひなたぼっこ中ですけど なにか!?」 <ハ○ンの品格>シ○ハラリョウコ風

②「・・・・?」あれ? セリフが浮かばない。えっと <クイズ○○人に聞きました> 司会中の セ○グチヒロシ風


私はやっぱり②だなあ。よそ様のブログのニャン様が②のポーズをとっているのを見たとき、いつか嬢でも!と 心に誓いをたてていたので。 

でも実際の嬢の心の声は完璧①です。また邪魔しちゃいました。めずらしくカメラ目線ばっちり♪
 
2007.11.13 (火)

雨の日は?

pic-n10nov2007c.jpg


>>> やっぱり行くのです!
記事が前後しちゃいました。海の2日前、雨の日の嬢。
嬢から散歩行こうっていったくせに、大雨に固まる嬢。だから 雨すごいよって言ったのに。。。 まったく。

UT_TU だってさ。。。 こんなに降ってると思わなかったのネン

>>> 帰るのも進むのも嫌がり 固まる嬢。もちろんこの後 強制散歩&強制送還です。
 
2007.11.12 (月)

何見てるの?

>>> 何見てるのかなあ?
pic-j12nov07b.jpg



U∵U キラキラ☆
pic-j12nov07a.jpg



>>> 今度は 何みてるの?
pic-j12nov07c.jpg



U∵U えのしま☆(>>> って答えられたらすごいのに)
pic-j12nov07cc.jpg



U∵U でも 石堀仕事が忙しいの。ホッテオイテなのネン♪
pic-n12nov07d.jpg
 
2007.11.10 (土)

黒つながり ~JIJI発見~

pic-n10nov07.jpg


今日はがんばって2記事!
旅先での黒ニャン写真。 駅でパチリ。
わたし 黒動物が好きなのかな? 
 
2007.11.10 (土)

おまけ (アピーラー)

pic_n10nov07a.jpg


昔の嬢のアピーラー写真が出てきたので おまけ♪
行動が同じだ。これ 引っ越す前のおうち。
嬢 手ぶっとくてかあいいなあ☆ 
「これからまだまだアタチおっきくなるぞ!」って感じで。
やっぱり小熊だ。生後2,3ヶ月の頃写真です^0^
 
2007.11.08 (木)

アピーラー

pic-9nov_a.jpg

U∵U いい?
>>> ・・・・・・


・・・5分後・・・
pic-9nov_b.jpg

U∵U だめ?
>>> ・・・・・・ いいから下にいなさい!


pic-9nov_c.jpg

U∵U ケチなのネン。


・・・でも結局・・・
pic-d8nov.jpg

U∵U シメシメなのネン♪
>>> ・・・・・嬢の勝ちT_T  お尻がクッションから落ちてるよ。ちゃんとのっけといて!

ところで「アピーラー」って言葉は全国区で通用するのだろうか? 我が家では アピールの強いちょっとやな感じの人に使います。アピールにerをつけるイメージなんだけど。

 
2007.11.03 (土)

嬢の声? 心の声?

U∵U ちびっとぐらい忙しいからって 手抜くな~。ネタしこめ~。

>>> う、ごめんね。嬢。今週いっぱいいっぱいで。でもお相手してるでしょ? ↑ の嬢の顔も可愛いでしょ?

U∵U そんなひまがあるなら ネタしこめ~。極悪顔カニネタに負けるな~。

>>> ・・・無理。あれ 面白かったもん。今 お気に入りなの♪
 
