FC2ブログ
そこのけそこのけお嬢が通る! | TOP > ARCHIVE > 2007年11月25日
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2007.11.25 (日)

ご相伴ハンター

pic-j25nov07.jpg


!注意! 長文な上にどうでもいい話です。。。

○○ハンターという言葉があります。○○はなんでもいいようで、有名なのだと「トレジャーハンター」とか「プランツハンター」とか「ゴールドハンター」等等。要は 目的のものを探してとる人の事をさすんだと思います。

家族内会話で何のハンターがいいかという話になり
私は迷わず「ハニーハンター」♪
響きが可愛いのと、くまのプーさんのイメージで。実際にハニーハンターさんは職業としていらっしゃいます。養蜂とは別で野生のハニーをハントするそうです。
ダンナさんは、「もみじハンター」とのたまった。要は紅葉狩りのこと。綺麗にまとめてからに。。。ずるい。

そして本題。嬢は何ハンターかというと、間違いなく
「ご相伴ハンター」なのです^0^
いつもいつも誰かが何か食べないか、目を光らせストーキングし、ちょっとでも食べ物を察知すると、「ご相伴ハンター」となりこぼれて落ちるもの、又は得意のアピールでご相伴にあずかるから。

ホント どうでもいい話でしたね ーー;
皆様は 何ハンターがお好きですか?
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。