そこのけそこのけお嬢が通る! | TOP > ARCHIVE > 2007年12月
--.--.-- (--)


 
2007.12.31 (月)

みんなでお昼ご飯♪

pic-30dec07.jpg


ねえや 頑張りました! カリスマ主婦って言われたい!?ぐらい一気に年末の家事(ただ ぎりぎりまでためてただけだけど) 27日まで仕事で御用納めまでしっかりと深夜までしてたので、28日 朝寝坊してから一気に。年賀状家族3人分作って、買い物・クリスマスの片付け・お正月飾り作って、そうじ・そうじ・そうじ、そしてまた買い物。結局2日半で クタクタになり、今日の午後から夜までDVD三昧。。。 年末にこんなことでいいの? 主婦なのに?

今日のお昼は 忙しいからおにぎり。嬢のもあります♪
ちっちゃなおにぎり2つだったのに、遠近法で結局 大きく見えちゃう!?
もちろん 嬢は まるのみです。少しは かじれ(怒)

 
2007.12.25 (火)

クリプレ☆

育てのマミーから嬢にクリプレ☆をもらった。

▼・・▼ ウマショー。ネエヤ タベテモイイ? 

pic-25dec07a.jpg



いいよ。ヨシ。

▼・・▼ イタダキ! ウマ パン ウマ! カアチャン ウマ!

pic-25dec07c.jpg



あ、待って! リボン取るから!

▼・・▼ ソンナノカンケイネエ! モウ ハナサイノネン!

pic-25dec07d.jpg
 
2007.12.24 (月)

メリー☆クリスマス

pic-j24dec07.jpg


ミナサン メリー☆クリスマス ナノネン。
シアワセナ クリスマストナリマスヨウニ!
 
2007.12.08 (土)

クリスマスツリー と 犬

かなりの強制お座り写真。
既に9カット目(嬢が動くのでぶれちゃったので)。
「もういいかげんにしろ」って感じでぶうたれてます。

犬がでかいのか、ツリーが大きいのか。。。
ツリーは私の身長よりは大きいんだけどねえ。
両方大きいか。

pic-j8dec07.jpg

 
