そこのけそこのけお嬢が通る! | TOP > ARCHIVE > 2008年01月
--.--.-- (--)


 
2008.01.23 (水)

嬢 絶好調♪

最近 なまけてて ブログアップしてませんが 嬢絶好調です♪ 一部からおしかりを受けたので 今日こそアップ。ソファでくつろぐ嬢ご主人様の足の間より。

▼・・▼ ナンカクレナノネン。 ナンカモッテルデショ?

嬢ご主人様 スナック菓子ポリポリ中。手をじっと見つめる嬢。

pic-j22jan08a.jpg



▼・・▼ ナンカチョウダイ?

右下にスナックが落ちてるのに気がつかない食い意地がはってる割におまぬけなお嬢です。
pic-j22jan08b.jpg
 
2008.01.15 (火)

冬の海へ

残念 写真無しですが 嬢を連れて海へ遊びに行きました。連休に里帰りだったので、実家から海へ。湘南の海とは違い寒ーい海岸だけど、砂浜がとても広く 嬢は大はしゃぎ♪

幸い 風もなく気温のわりにおだやかな海でした。砂浜が広いので嬢がとても小さく見えました。いつものように、棒っきれを波打ち際で投げ&拾い、砂浜では一人石飛ばし穴掘り遊び。
場所が違えど 遊び方は一緒です☆
 
2008.01.01 (火)

正月早々・・・

pic-j1jan08.jpg


▼・・▼   アケオメデス。コトヨロナノネン。オナカスイタ。ネエヤノオニ T0T

正月早々、もとい、大晦日からすでに嬢はダウン。またもやお腹をひどくこわし、夜には2回もはいてしまい(お食事中の方ゴメンナサイ)、ぐったり。原因はただ一つ。食べすぎ、丸呑みしすぎ。だしをとったコンブとか、カマボコが丸のままでてきました(再度ゴメンナサイ)。

可哀想だけれど、去年のお正月にも病院に連れて行く(同じ理由)はめになったので、今回は早めに心を鬼にしてまるまる一日 食事抜き。今日の夜から様子を見ながらあげてみようとは思うけど、嬢にはスネラレルし、家族からは可哀想攻撃されるし。全く。嬢は際限なく食べちゃうんだから。気をつけてって言ってたのに。 嬢 お正月早々に受難の日々です。
昨日の夜は心配だったのでベッドで一緒に寝ました。
早く元気になあれ☆
 
