そこのけそこのけお嬢が通る! | TOP > ARCHIVE > 2008年02月
--.--.-- (--)


 
2008.02.28 (木)

ボールより棒

20080228112744
ボールより棒が好きらしい。
棒を噛み砕き破壊し終わると次の棒を投げろとせがむ。
投げ放たれた棒を嬉しそうに走ってとりにいき戻ってきたら こちらに返却することなく解体ショーに入る。

だったら投げずにひたすら棒をたくさん与えればいいかといえば そうではなく 投げてくれと バックしてスタンバる嬢。

ねえや的には楽しくないんですけど(-_-;)
 
2008.02.20 (水)

オソトデアソボ

pic-j19feb08.jpg


▼・・▼ ネエヤ オソトデアソボ。 アソボ。

嬢が誘いにやってきた。

ね: ごめんねえ。嬢。もう仕事にいかなきゃなの。また今度ね。

▼・・▼ アソバナイノ? アソボウヨ。

と、ずーっとこの位置で待機してガン見の嬢。ごめんね。今度いっぱい遊ぼうね。
それにしても、嬢のあごしたの肉、たるんでるな。里親1号がひっぱったからか!?
 
2008.02.15 (金)

脱兎?

pic-j15feb08a.jpg


朝の散歩道、なぜかうさぎさんがいました。
へ? なぜうさぎが? しかも嬢付きで眺めているのに度胸も体格も立派なうさぎさんは
全く動じず。ご飯(草)に夢中。

「うさぎさん、犬ですよ。大丈夫ですか?」と周りに人もいないし
はずかしげもなくうさぎさんに話しかけてみても
「・・・ムグムグムグ・・・」ご飯に夢中。
やっぱり初対面のうさぎさんとは意思の疎通ははかれず。残念。
脱走しちゃったのかなあ? 元気に野良化してくれればいいけど。でもかなり
体格が立派なので少なくとも にゃん子にやられる心配はなさそう。
わんも最近は野良っ子はほとんど見ないし、大丈夫かな。
たくましく生きてくれ! うさぎさん。



pic-j15feb08b.jpg


嬢は立派な体格のうさぎさんに(ちなみにチワワちゃんよりは遥かに大きい子でした。小さめなポメやプードルぐらい?)びびり顔。 なさけない。
 
2008.02.07 (木)

島にゃん

pic-j7feb08.jpg


ねえや海を渡りおでかけ。島にゃんです =^・・^=
塀の上でお昼寝中に声をかけたらわざわざ降りてきてくれました☆
この後、スリスリ喉ごろごろ♪

サービス満点にゃんでした。実家のシャーッもこれぐらいなつくと可愛いのに。。。
 
2008.02.03 (日)

ユキッテオイシイ?

▼・・▼  ソレッテオイシイ? ハヤクナゲテナノネン!
pic-j3feb08b.jpg



▼・・▼  チベタイ。ムシャムシャ。
pic-j3feb08a.jpg



そして最初に戻り、ひたすら投げた雪をキャッチして食べる嬢。
やっぱりちょっとおバカっぽい。。。 お腹こわすよ 嬢!
その内、投げてもらわなくても足元にいっぱい雪があることにようやく気がつき
雪を食べまくり始めたので 強制撤収となりました。
 
