そこのけそこのけお嬢が通る! | TOP > ARCHIVE > 2008年03月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2008.03.04 (火)

嬢もお雛様♪

昨日は お雛様でした。我が家は嬢を入れて女子3人。当然 夜はお雛様メニューです。

微妙にウソでした。

お友達が 「今日はお雛様だからちらし寿司だね☆ ルン♪」って感じで話してたので
それは簡単メニューだとねえや食いつき
実際 スーパーに行ったら、お雛様メニューにどうぞ!って感じに チラシ寿司の具や手巻き寿司の具がパッキングされて山済み状態。
ホウ!と 感心しきりしたとこで、我が家は手巻き寿司にすることに。

そして嬢にはどうしようかと 我が家では生もの、海草のたぐいは嬢には禁止令をだしているので
(以前 散々食べておきながら げーされたから)
パックの中のどえらいピンクのでんぶを嬢ご飯にふりかけました。
(ねえや でんぶ苦手です。。。 だって甘いご飯なんて 無理)

嬢のカリカリご飯がピンクに染まり
なんとも らぶりい♪

写真撮りたかったのに あっという間に完食されてしまい 残念。 写真無です。

でも、今日 お友達のブログを見ていたら ベイビイちゃんの恐ろしく可愛らしい離乳食のお雛様ご飯の写真を発見!

やっぱり うちは写真撮れてなくて よかった。。。
スポンサーサイト
 
2008.03.02 (日)

草葉の陰から

pic-j2mar08.jpg


草葉(ただの観葉植物)の影(キッチン)から嬢を見守るねえや。
ほけら~としている嬢。
愛ね♪



pic-j2mar08a.jpg


あ、ばれた
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。