そこのけそこのけお嬢が通る! | TOP > ARCHIVE > 2008年05月
--.--.-- (--)


 
2008.05.26 (月)

可愛いチャーリー♪

20080526191227
20080526191225

とっても可愛いチャーリー♪

ねえやお世話になってる美容院の看板犬です☆

ちっちゃくて華奢で人懐っこくて大人しい 嬢と両極をいくわんです。

美容師さんは「最近顔がおサルっぽくて 手長猿みたいでしょ?」なんて言ってたけど、おちゃる顔でも、可愛いのでよいのです。

嬢の首ぐらいまでしかないチャーリー。また 今度髪切りに行くからね~。
 
2008.05.23 (金)

伝書嬢

寝室のパソコンでお仕事してると、ダンナサンの携帯が何やら光ってる。

「携帯 なんか着信かメール着てるよ~」

と リビングでテレビを見ているダンナサンに声をかける。

「持ってきて~」

と返事。

「なぜ携帯を私が持っていく?」 もちろん持っていかない。

と そこへ嬢が頭を低くして たったったった とやってきた。
部屋をまたいで会話していたのが 面白かったらしい。
何やら嬉しそうな顔。

!そうだ! 嬢に届けさせよう!

近くにあったダンナサンのパジャマのパンツに携帯をくるんで嬢の首に結び
「嬢 これ届けてきて!」と 託す。

「嬢にもたせたよ~」とダンンダサンには声をかける。

嬢はその部屋をまたいだ会話でまたテンションが上がり
嬉しそうにダンナサンのもとへ走る。

無事 携帯は 届きました。とさ。

☆冷静に考えれば、そんなことをしてるぐらいなら、どっちかが移動するほうが
よっぽど早いのだけれど、伝書嬢が 可愛いので そんなことは気にしてはいけない☆


 
2008.05.06 (火)

GWの明暗

pic-4may08a.jpg

嬢は ねえやと嬢ゴシュジンサマと里帰り。
バーベキューの仕入れに、おさかなセンターへお出かけ便乗の嬢。

▼・・▼ ウミニ ツレテッテモラウノネン。ハヤク クルマニノルノネン。

ハイテンション嬢です。



pic-3may08c.jpg


美味しい海鮮物をおさかなセンターでゲットし、今度は野菜をファームに仕入れに行く途中におにぎり(里親1号作)とともに海へGO!

▼・・▼ ハヤク ボウ ナゲテチョウダイ ナノ♪

ハイテンションMAXな嬢。



pic-3may08b.jpg


おおぅ! ちょっとできる犬風!に見える!?

こんな調子で、とってもご機嫌な嬢でした。


pic-3may08d.jpg


嬢とGWの明暗を分けた、実家のシャー。 嬢がいる間はいつもご機嫌斜めです。
ゴメンネ。シャー。
わき腹の脂肪で安定感抜群な仰向け姿です。
 
