そこのけそこのけお嬢が通る! | TOP > ARCHIVE > 2008年08月
--.--.-- (--)


 
2008.08.28 (木)

ガンバレ☆ ニシコリ君!

全米オープン(テニス)が始まりました☆
連日 就寝がAM3:00や3:30とか、もう 無理。。。 2週間もちそうにありませんT0T


でも今日はニシコリ君の2回戦! 絶対見逃す訳にはいきません!


という訳で、明日も仕事だし今から仮眠タイム。
アメリカ時差はつらい~T0T

pic-28aug08.jpg

実家のシャーッもついてるよ。ニシコリ君 がんばって☆


それにしてもこのヒト(猫)、どうしてこうもアグレッシブなのかしら。。。あまりの怖さに手ブレもするって。
まさに シャーッ顔。
 
2008.08.25 (月)

ドージマセン

pic-25aug08.jpg

洗濯物をかけられても ドージマセン。

ふごふごっと動いて 鼻さえ出ればOK☆
 
2008.08.23 (土)

テニス犬

pic-23aug08.jpg

画質ワルッ。

▼・・▼ テニスニムチュウ☆


ソウ。ねえやただ今テニスに夢中です! 
今期はスクールを週2に増やし
実家に帰省中のテニスのできない数日間はラケットを持ち帰り自主練(壁うち!)し、嬢ご主人様の野球観戦に行けば野球そっちのけで知らない人達のテニス見学(大体、野球場があるところにはテニスコートもあるのです)。

スポーツって楽しいねー^0^


▼・・▼ ゴルフハドウシタ? スイエイはドウシタ?


ふふふー^^ お休み中。1度に1種類しか夢中になれないのさー。
でも涼しくなってきたからゴルフも復活させたいな。
涼しくなる前にプールも行っとこうかな。
 
2008.08.20 (水)

金メダル犬

pic-20aug08j.jpg

時事ネタをひとつ☆

「ガンバレ! 日本!!!」 (シュウゾウ風にご唱和ください?)

金メダルは嬢ご主人様の草サッカー大会の時のもの。裏には「三鷹市市民体育祭」とな。
なぜに 三鷹市?
 
2008.08.04 (月)

暑いのに・・・

pic-j4aug08a.jpg

こんなに毎日暑いのに、嬢はひなたぼっこが好き。

▼・・▼「出せ~ 出せ~」

と窓際でクルクル周りながら猛アピールするので
「後悔しても知らないよ」と庭に出すと
めいっぱい陽があたるところを陣取り
じっと動かない。。。

「海イグアナ」か! つっこみを入れたくなるほど。


pic-j4aug08b.jpg

▼・・▼ 「エヘ」

「エヘじゃない(怒)!!!」
当然のことながら5分も持てばいいほう。すぐに今度は

▼・・▼「入れて お願い 部屋に入れて」と
帰りは何故か謙虚な嬢。

時々、すごく頭がいいと思うときも確かにあるけど
こんなことを毎日のように繰り返す嬢を見ていると
やっぱりかなりホントはバカなんじゃないかと思う今日この頃。。。

ただ今 床でものすごい早い動悸をさせながら ぐったりしています。
だから「知らないよ」って言ったのに。。。

 
2008.08.01 (金)

誕プレ☆

pic-j1aug.jpg

バケットもらってご機嫌な嬢☆
 
