そこのけそこのけお嬢が通る! | TOP > ARCHIVE > 2008年09月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2008.09.25 (木)

むほ☆

pic-25sep08j.jpg

ねえや おでかけ先で黒らぶと遭遇。なんとも 「むほ☆」とした立派な体格のわん。

「あの~ 写真撮ってもいいですかあ~?」

「あの~ 失礼ですが 体重はいかほどぐらいですか~? 35kgぐらいかなあ?」

嬢の体重は28kg。 メスの黒ラブの割りには体は大きい方の嬢。
本当は40kgぐらいかなあと思ったけど、一応少なめにお尋ねしたところ、返ってきたお答えは

「イエイエ とんでもない。49kgもあるんですよ~♪」

ほぼ50kgですか。。。 すごい!

とっても人懐っこい可愛い子で、飼い主さん達がお帰りなるときにもわざわざ、私たちのほうにバイバイしにきてくれましたー(*^0^*)

可愛いなあ~。むほ☆
スポンサーサイト
 
2008.09.24 (水)

おっさん入ってる?

pic-24sep08.jpg
家の中で見るとこんなに可愛い嬢(ピンボケはユルシタモレ)なのに



pic-24sep08ja.jpg
外で見るとちょっとおっさんくさい。



pic-24sep08ab.jpg
▼・・▼ ナニサ!
いえ、なにも。。。



pic-24sep08jc.jpg
▼・・▼  ナンカ イイニオイガスルノネン♪
家の外でハンバーガー(多分マック。私も鼻いいなあ)食べてる人に即座に反応する嬢。
ご飯、食べたばっかじゃん!


どうでもいいことですが、おっさんくさい犬を見ると、「背中チャック」(背中にチャックがあって、中におっさんが入っているかのようという意味で使ってます)と、妄想が働きます。
私の中での「背中チャック犬」NO1は、大きい(普通サイズって本当は言うのかな?)プードル☆
着ぐるみを着たおっさんのようで、みかけるたびワクワクしちゃいます(*^^*)
 
2008.09.13 (土)

10年前

pic-j13sep08.jpg

最近、嬢LOVEな写真が上手く撮れないので、10年前の写真。引越し前のお家の嬢。
う~ん やっぱりらぶりい。ねえやバカ満載でもいいのです。かあいいなあ☆


pie-j13sep08a.jpg

ひっぱってる、ひっぱってる! 嬢、必死です。グローブ1.5個分ぐらいしか体がない。今はいったい何個分だろう? 8個分ぐらい?

グローブから出てる皮ひものぴらぴらを見せると、がぜんやる気を出す嬢。元気いっぱい! 今はあんまり遊ばなくなったけど、ぼうっきれのキャッチ&リリース(っていうのかな?)は今でも大好き。
 
2008.09.05 (金)

イイヒトだぁ~♪

pic-j5sep08.jpg

嬢ご主人様(ダー)がお土産を買ってきてくれた☆
大ッ好きな ジェラートーーーーー!
しかも6つもある~♪ おまけのおためしカップまで!

「ハイ」とお馴染み(ダー会社そばの)ジェラート屋さんの袋を渡され、ウキウキしながら中身をチェック。
ホーホー。フルーツ系3つに、クリーム系3つとな。ニクイねえ。
季節の果物で梨とマスカットと巨峰、クリーム系は紅茶・クロスヴァニラ・紫芋。
誰がどれか聞かなくても、どれが誰のかすぐ分かる。好みの把握もバッチリ☆☆☆


ウキウキな私の周りで、嬢も一緒にテンションあがってクルクル周ります。
テンションが高いお嬢に、お土産アイスにつきもののドライアイスを水に入れて、ポコポコさせながら見せてさーっと逃げ出す嬢を見るまでが、このお土産の楽しいところ。


どうも、ドライアイスの煙じゃなくて、水に溶けるポコポコ音が嫌なようです。
カミナリとかは平気なのにな。変なお嬢です。


でもドライアイスの勢いが落ちてくると、そーっと戻ってきて、そして一緒にジェラートを食べます(なめます?)。仲良し家族♪


そして今日もまた完璧に餌付けされる、ねえやと嬢なのでしたー。
きっとわたしと嬢は、もし狐だったらトラップに、ねずみだったらねずみ捕りに、ゴッキーだったらゴッキーホイホイに簡単にひっかかるだろうなあ。。。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。