そこのけそこのけお嬢が通る! | TOP > ARCHIVE > 2008年10月
--.--.-- (--)


 
2008.10.20 (月)

湘南GIRL 再び☆

嬢と久しぶりに海にお散歩。
夏も終わったし、暑くないし、海散歩のベストシーズン到来☆

pic-j20oct08.jpg
▼・・▼  ハヤク イシッ! ナゲテチョーダイ!



今日はお天気もよくって、サーファー人口高し。波も少し出ていて楽しそうですー。
pic-j20oct08a.jpg
▼・・▼  イイカラ ハヤクナゲテチョーダイ!!



分かったって。
ホラ サーフィン楽しそうだよー。嬢の尻尾、棒みたいだなー。
pic-j20oct08b.jpg
▼・・▼  バシャバシャ キモチイイノネン☆



たっぷり遊んで、ゴシゴシ拭いて、ひなたぼっこしてから帰ろうねー。
帰ったら嬢シャンプーかあ。。。 疲れるんだよねー。
pic-j20oct08c.jpg
▼・・▼  オナカスイター。ナンカクデ☆
 
2008.10.09 (木)

いぬ占い

ふと、占いをやってみた。ネットで軽いやつ。
いぬ占いというのがあった↓

http://www.walkerplus.com/uranai/inu/

血液型や出身地、兄妹構成などを入れると、48種類の犬種のいずれかに選ばれて、基本性格がでる。ちなみにねえや「ドーベルマン」。怖い?

ダンナさんが「嬢が何犬になるかやってみようよ」と言い出したので、

・出身地 -------- 名古屋

・兄妹構成 -------分からないけど多分4匹以上だろうということで4人以上に○

・血液型 -------- 分かるわけない。



「血液型どうする?」(ねえや)

「A型」(ダンナさん)

「そうなの?」(ねえや)

「間違いない!」(ダンナさん、なんの根拠もなく言い張る)


という訳で、とりあえず「A型」に○して結果を見ると・・・・・


なんと☆ でました!「ラブラドール・レトリバー」
ちょっとゾクッとするほどびっくり&感動♪
 
2008.10.03 (金)

忙しいのネン♪

pic-3oct08ja.jpg

▼・・▼  ナニサ!

イエ なにも。久しぶりに写真でもと。



pic-3oct08jb.jpg

▼・・▼  コチトラ アシナメが イソガシイのネン。ホットイテチョーダイ。

・・・ハイ・・・。 特にオチ無し。
 
