そこのけそこのけお嬢が通る! | TOP > ARCHIVE > 2009年01月
--.--.-- (--)


 
2009.01.16 (金)

あおき君

pic-j16jan09.jpg

パッチリコ。カメラ目線が少ない嬢の貴重な一枚。
なぜ ガン見?


この顔 あおき君(中学生の時の同級生)にそっくり!


▼・・▼ 。。。ソレデ?。。。
 
2009.01.10 (土)

じゃぶじゃぶ ごしごし & シブシブ

年末からのかぜが抜けたダーが やっと 嬢シャンしてくれた☆

pic-10jan09aa.jpg

じゃぶじゃぶ ごしごし。



pic-10jan09bb.jpg

▼・・▼  シャンプー キライナノネン。 ヤダナ。

こちら シブシブ顔の嬢。
 
2009.01.07 (水)

冬の日常

pic-7jan09.jpg

お互いにあったかいらしい。ゲーオタするダーに、居眠り嬢。

我が家のソファは、一応 嬢は禁止。乗せるときには何かを敷いてから許可を出します。

ダーが場所を占領してるから、しびれをきらしてその上にのったのか。


pic-7jan09a.jpg

▼・・▼ レディヲ ウシロカラ トルナンテ シツレイナヤツナノネン!

>>> レディは そんな所にのりません。。。
 
