そこのけそこのけお嬢が通る! | TOP > ARCHIVE > 2009年05月
--.--.-- (--)


 
pic-j20may09a.jpg

最近、文章が少ない嬢ぶろぐ。アルバム状態だけどいいんです。嬢が可愛く撮れれば。
得意のビスケットのせ。

でもあまり待ての時間が長いと自分で鼻先をじりじり下に下げて、床に落ちたら即食い。
一気に落とさないところがいじらしい。
あ、落ちちゃいました! みたいな無駄な演出をするよう。


pic-j20may09b.jpg

可愛い写真をとりたくて、花をのせてみた。
食べそうだったから、写真をとってあわててビスケットと差し替えたやらせ写真。
 
2009.05.18 (月)

どなたさま?

pic-18jmay09.jpg

えー 。。。 どなたさま ですか?


グレムリンみたいだな。
 
2009.05.14 (木)

20:20 21:10 23:02

pic-j14may09a.jpg

定位置で スヤスヤ。



pic-j14may09b.jpg

1時間たっても 2時間たっても ほぼ 定位置で スヤスヤ。

変わらないのは、JIJI(嬢ご主人)のパジャマを枕にすることだけ。

また 目開けて寝てるし。。。
 
