そこのけそこのけお嬢が通る! | TOP > 赤頭巾ちゃんに化ける狼
--.--.-- (--)


 
2009.06.24 (水)

赤頭巾ちゃんに化ける狼

pic-j24jun09.jpg

嬢の背中にイボ(写真左)ができてしまったので、消毒してバンソウコウをしてひっかかないようにバンダナを巻いて治療しているここ1週間。バンソウコウを取り替えようと、巻いてあったバンダナをはずそうとしたら嬢が微妙に動いて、すっぽり赤頭巾ちゃんに!


これはシャッターチャンス☆
と、さらにキッチリバンダナを赤頭巾ちゃん風に巻きなおし、ねえや足で(写真右)嬢を押さえて、パチリ。それにしても可愛くない赤頭巾ちゃんだ。


めっさ 嬢ににらまれた。。。


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://blackjo.blog96.fc2.com/tb.php/130-663274bd
 
