そこのけそこのけお嬢が通る! | TOP > カメラ慣れ
--.--.-- (--)


 
2009.06.25 (木)

カメラ慣れ

pic-j25jun09a.jpg

どうも室内で躍動感溢れる犬の姿ってのは難しい。
嬢、すぐににらむし。
カメラ嫌いなんだよねー。



pic-j25jun09b.jpg

それでもしつこく撮っていたら、だいぶカメラ慣れしてきたよう。
ちょっとリラックス顔ね。



pic-j25jun09c.jpg

美人さんだねー。背中のバンソウコウがなければ。。。
だいぶ、イボもよくなってきたんだけど。



pic-j25jun09d.jpg

▼・・▼  マダ シャシン トルノ? アキタノネン。

はい。これで終わりにします。

それにしても 嬢の毛ヅヤのよさは、年齢を考えるとちょっとひくねー。
どんだけ 天使の輪なんだろうか。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://blackjo.blog96.fc2.com/tb.php/131-54f9da95
 
